« AHIカリックさん講演会盛況! | トップページ | 10月のおじぞうさま »

2005年10月24日 (月)

あるけあるけ会!

10月21日快晴。熱田保健所自主健康増進グループ主催の「あるけあるけ会」が今年のやってきてくれました。今年でもう6年?位経ちます。実は住職、副住職揃ってお迎えするのは久しぶりです。毎年なんかかんかで揃ってお迎えすることができませんでした。スタートは熱田区役所(熱田保健所)。コースは体力と気力に合わせたコースを各自が選んであるきます。それぞれのコースに保健所の職員さんがついて下さるので安P1000072 心です。10時30分過ぎには早い方が到着されました。11時すこしすぎには全員おそろいになりました。今年は総勢で80人を超える参加者でした。お抹茶とお菓子をいただいて、今年は地蔵堂でおまいりです。住職のご挨拶とゆかいなお説教でみな大笑い!さんざんおなかの皮がよじれたあと。代表の野村二三代さんのご挨拶で解散になりました。また来年も皆さんお元気でお越し下さい。

|

« AHIカリックさん講演会盛況! | トップページ | 10月のおじぞうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/6551398

この記事へのトラックバック一覧です: あるけあるけ会!:

« AHIカリックさん講演会盛況! | トップページ | 10月のおじぞうさま »