« 神野すなほさんのコンサート | トップページ | AHIカリックさん講演会盛況! »

2005年10月15日 (土)

大須大道芸 

いやあ面白かったです。憂鬱な雨をふっとばすようなすばらしさでした。大須のおまつりで演じている大道芸を、大須演芸場で見せていただくもようしもの。しかしバナナのたたき売りがこんなにおもしろいものだとは知りませんでした。あのつかみの見事さにはまいりました。お説教をするものとしては大変に勉強になりました。また糸つり人形のこまかい芸にもまいりました。かぞくともども大満足して帰ってきました。企画した大須RCに感謝です。

|

« 神野すなほさんのコンサート | トップページ | AHIカリックさん講演会盛況! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/6413955

この記事へのトラックバック一覧です: 大須大道芸 :

« 神野すなほさんのコンサート | トップページ | AHIカリックさん講演会盛況! »