« ガスはすごいことになってきた! | トップページ | お葬式にて »

2005年11月 7日 (月)

バットマンビギンズ

バットマンは大好きなキャラクターのひとつなので、映画はすべて押さえてます。しかしなんかこの作品は見に行く機会を完全に逃してしまっていました。酷評もどこかで見たからかも知れません。それで6歳の子とDVDでみたのですが・・・。見終わって、映画館に行かなかったことを後悔しました。映像の美しさもさることながら、脚本・演出そして役者さん達のうまいこと!やっぱり悪役が光ってますね。思いっきり感情移入してしまいました。

また恐怖に打ち勝つために恐怖そのものになるというくだりや、なんども繰り替えされるフレーズが深い意味があっていいですねえ。いままでのバットマンの映画も好きでしたが、これも捨てがたい!次回作はあるのでしょうか?リメイクされてもされても魅力がますのはなぜでしょうか?でも何故ヒマラヤの奥地で忍者?不思議がいっぱいバットマンです。

|

« ガスはすごいことになってきた! | トップページ | お葬式にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/6944822

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンビギンズ:

« ガスはすごいことになってきた! | トップページ | お葬式にて »