« 中国九華山から帰国しました | トップページ | チャリティーコンサート »

2005年12月 5日 (月)

12月の朝がゆ会

12月4日に朝がゆ会が開催しました。今回の講師は豊田 宝樹院 松原秀副師P1000004。師はテニスのコーチ兼僧侶というおもしろい経歴をお持ちです。なんと師はお説教に骨格標本をもってきました。身体の健康は心の健康につながるとのお話を、身体のしくみからおもしろおかしくお話くださいました。1月中旬並の寒い朝にもかかわらず、45人をこえる人がおいでくださって、また師のおもしろいお説教で本堂は笑い声につつまれました。

今年も無事に朝がゆ会をおえることができました。これも皆様のおかげと感P1000003謝いたしております。来年はさらにパワーアップします。乞うご期待!   

次回の朝がゆ会は2月です。講P1000001師は想念寺住職渡辺観立師です。まめまきもします。是非おいでください。1月はおやすみです。

|

« 中国九華山から帰国しました | トップページ | チャリティーコンサート »

コメント

想念寺さんの朝粥会に参加させていただき、良いお話を聞くことが出来ました。嬉しく思います。
知った方に何人かお誘いしています。とても良い企画で、感じ入っています。
 皆様のご健康を祈念いたします。
                 奥村一平

投稿: 奥村一平 | 2005年12月11日 (日) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/7484230

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の朝がゆ会:

« 中国九華山から帰国しました | トップページ | チャリティーコンサート »