« アハマディア総会 | トップページ | 小さないのち講演会 »

2006年5月17日 (水)

piano concert

お寺で初夏のピアノコンサートをします!

といってもグランドピアノを運んでこれないので、電子ピアノで勘弁してください。たぶん重量で本堂が沈んでしまいます(*^_^*)

Page001

タイトル お寺でティータイム ゆったりピアノ♪コンサート

          「時の記念日によせて」

演奏者 平松八江子(ひらめ)

と  き 6月10日(土) ひる2時から4時

会  場 想念寺本堂

会  費 500円 中学生以下無料

小さなお子さん連れ大歓迎です。授乳しながら音楽を楽しみましょう!また車イス用スロープとトイレを備えておりますので、お気楽にどうぞ。生の音楽をなかなか楽しむきかいはもてませんよね。いろんな事を考えたらかえっておっくうになっちゃたりして・・・でも、今回の演奏者は平松八江子さんです!愛称「ひらめ」で知られる平松さんは、おしゃべりピアニストとして、ゆかいなトークとかろやかな演奏で、きっと小さなお子さんにもよろこばれるでしょう!もちろん昼下がりのひとときにぴったりです!

お寺のコンサートは気楽なコンサートです。是非ご参加下さい。

|

« アハマディア総会 | トップページ | 小さないのち講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/10111038

この記事へのトラックバック一覧です: piano concert:

« アハマディア総会 | トップページ | 小さないのち講演会 »