« 秋のお彼岸 | トップページ | 9月の朝がゆ会 »

2006年9月13日 (水)

秋のお彼岸 追記

書き込むのをわすれてしまっておりました。

9月23日の彼岸のお寺まいりの際、地蔵堂ではガムラン音楽がなりひびいております。

こんど熱田神宮の能楽殿がなくなるのを機に、23日にこどもたちをまねいた市民主催のさよならコンサートが能楽殿で開催されます。そこに出演されるグループの一つの練習会場として、地蔵堂を提供することになりました。Spict0018

練習していらっしゃる方は次の通り

バリ舞踏 ・・・ スカル・サリ (Sekar Sari)
バリガムラン ・・・ 名古屋バリガムラングループ スアラ・スクマ (SUARA SUKMA)

スカルサリさんは、2005年4 月にお寺で開催された「スマトラチャリティーコンサート」に出演された方なので、ご記憶に新しい方も多いと思います。

当日はリハーサルなので衣装はつけていませんが、すべて本式にされるそうです。想念寺にこられたかたはだれでも見学自由です。おまいり抜きで、見学もOKです(*^_^*)

秋の彼岸、南方のリズムに身をゆだねてみましょう。

|

« 秋のお彼岸 | トップページ | 9月の朝がゆ会 »

コメント

かんえさん、リハーサル場所提供ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す!

投稿: Yumi | 2006年9月13日 (水) 16:59

yumiさん こんにちわ
楽しみにしていますよ

投稿: かんえ | 2006年9月13日 (水) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/11878097

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお彼岸 追記:

« 秋のお彼岸 | トップページ | 9月の朝がゆ会 »