« おひさしぶりです | トップページ | NGOイベント「布チョッキン」 »

2006年10月19日 (木)

平成18年あるけあるけ

熱田保健所健康増進自主グループのあるけあるけ会のみなさんが今年もおまいりにきてくださいました。熱田区内を歩いて、ゴールは想念寺です。

おうすをいただいて、おまいりして、おはなしきいて・・・。

70人位の方がおいでくださったとのこと。

残念ながら、私副住職はお墓の開眼供養で参加できませんでした。

でも気持ちいいお天気でした。

昨日、ペンキが塗り終わったばかりの本堂。きれいな日差しが差し込んでいる中で、最初のお焼香の方々が、あるけあるけ会のみなさんでした。

おつかれさまでした。また来年お会いしましょう。

|

« おひさしぶりです | トップページ | NGOイベント「布チョッキン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/12344603

この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年あるけあるけ:

« おひさしぶりです | トップページ | NGOイベント「布チョッキン」 »