« 熱田区デイサービスセンター | トップページ | 10月がおわります »

2006年10月31日 (火)

NGOイベントPHD研修生とはなそう!

今年も神戸のNGO、PHD協会http://www.kisweb.ne.jp/phd/の研修生の皆さんが名古屋に来られることになりました。Peace(平和)、Health(健康)、 Human Development(人づくり)の頭文字をとって名づけられた草の根の人々による国際交流・協力の活動をしている団体です。想念寺では3回目の会になります。

日時 11月16日(木)夜7時から8時半まで 想念寺本堂にて

今年の研修生は有機農業、保健衛生、学校教育、裁縫などを研修している、ススーテインさん(ビルマ)、スリヤ プットラ(インドネシア)、ポーディーヤさん(タイ)。
そして1週間後に来日されるタイの方(すみません、名前を聞いていません!)の4名です。16日には、星ヶ丘の淑徳高校へも訪問しているそうです。

毎回、それぞれのお国のお話を、大変上手な日本語でお話ししてくださいます。

当日は入場無料ですが、募金に協力できる方はよろしくお願いいたします。またそれぞれのお国の物販もあります。カレン族のバックなど、なかなかほりだしものもありますよ!是非ご参加ください。

|

« 熱田区デイサービスセンター | トップページ | 10月がおわります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/12506435

この記事へのトラックバック一覧です: NGOイベントPHD研修生とはなそう!:

« 熱田区デイサービスセンター | トップページ | 10月がおわります »