« 小学1年生 | トップページ | 歴史のお勉強 »

2007年1月10日 (水)

うたの会はじまりました!

うたの会が今年も始まりました。

さすがに寒いから今日の参加はちらほら・・・かなあと思っていたら9名になりました。

3つのパートに分かれて練習。

最初は発声練習だけだったのに、いつのまにかパート分けしてハーモニーを奏でるまでになっていますね。井原先生の指導の賜ですね。えらいこっちゃ。

なんやかやで2時間の練習。おわったあとのお茶のひとときに・・・

ねえ、1月に1回の練習では少ないんじゃ?

ついに出てきましたか!

で、先生と相談の結果、4月くらいから、1月に2回の練習になります。

ちなみに2月の練習は 2月14日(水)昼2時からです。どうぞお気軽にご参加下さい。

|

« 小学1年生 | トップページ | 歴史のお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/13426942

この記事へのトラックバック一覧です: うたの会はじまりました!:

« 小学1年生 | トップページ | 歴史のお勉強 »