« お礼状 | トップページ | おけさぐま到着! »

2007年12月25日 (火)

12月24日おじぞうさま

今年最後のおじぞうさまがございました。

導師に観立師、役僧に2名が随喜しました。

お参りの後、地蔵堂奉賛会会長としての観立師の年末のあいさつがございました。

生かされていることを思い、また新しい年を生きていきましょう!

あいさつの後、ぽこ♪あ♪ぽこのメンバーが、「かさこじぞう」のお話を音楽を交えながら読んでくれました。

知っているお話ではあるのですが、なぜかみんなしんみり。

それもそのはず、とても大事な気持ちがしっかりはいっているお話ですからね。

お話の後、マギー史郎さん直伝のマジックを玄くんが披露しました。

笑っていいのかどうしたらいいのか???

みんな笑顔の中解散しました。

良いお年を!Image057 Image058

|

« お礼状 | トップページ | おけさぐま到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/17478506

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日おじぞうさま:

« お礼状 | トップページ | おけさぐま到着! »