« おみがき 2008年 | トップページ | 1月4日 新年はつまいり 2009 »

2009年1月 3日 (土)

愛知県警あゆみ しまいじぞう 2008年12月24日

2008年のことで本当にすみません

12月24日にしまいじぞうがありました

今年最後の講師は愛知県警のあゆみの皆さんでした

交通安全教室ときいていたのでどんな話かと思っていたのですが、講師の女性警察官の語り口がなかなかおもしろくて笑いながらも本当にためになりました

Keisatsu通安全のまみむめも!

なにかは、みなさんも県警にきいてみましょう

それはそうと県警の取材にメーテレの皆さんがきていました

熱心に取材していかれましたがこちらはなにやらばたばたしてお話もよくしないままおかえりになりました

そのときの模様は25日に夕方のニュースのなかで「交通安全」についてという内容で放送されましたが、檀家さんがお二人もインタビューを受けていたということがわかり、寺中びっくりでした。

テレビにでれるなんてそんなにある経験じゃないからねえ

こんどあったら感想を聞いてみます 楽しみですね

Ojizousama

|

« おみがき 2008年 | トップページ | 1月4日 新年はつまいり 2009 »

コメント

最近、更新が少ないですがお元気ですか?
住職という立場も大変だと思いますが、がんばって下さい。

投稿: fusyoin | 2009年2月 1日 (日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/43627900

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県警あゆみ しまいじぞう 2008年12月24日:

« おみがき 2008年 | トップページ | 1月4日 新年はつまいり 2009 »