« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月 2日 (木)

お寺なのにクリスマス

Grown Up Christmas List

最近の仕事曲です

昨年、子どもが買ってきたCDを何気なく流していたのですが、いいですね

いろいろな方がカバーしているという話で、youtubeで検索してはきいております

癒し系の曲なんだとか

是非お聞き下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ご縁

今日、お客さんがきたというので玄関に行ってみると、

見知らぬ女性がにこにことたっていました

こんどここでヨガをやらせていただくものですが・・・

ああ、そうだった、ばたばたしててわすれてました すんません 今日がヨガでしたか?

いえ、今日はインド舞踊で・・・

ああ、そうでした

地蔵堂にお通しして、お話をしていると、タブラーとシタールを抱えた男性がお二人やってきました。もそもそと楽器を出し始めます。

そのうちにダンスの先生がやってきました

練習がはじまったので、そのままおいとましました

9時過ぎに終わりましたあ と連絡があったのでいくと、もうすっかりあとかたづけがおわっていました。

実は僕、東別院の裏にすんでまして、Tさんの友達なんですけど・・・

えええ?昨日来たばっかりだよ

いや、やっぱりここのお寺さんでしたか

それじゃ、小学校に慰問に行ったりする?

しますします

そこの学校に娘通ってるよ

へえええ

雨の中 まったりとした会話が広がっていった夜でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »