« 秋風吹く | トップページ | 8月1日 棚経はじまる »

2009年8月24日 (月)

7月20日 施餓鬼法要

さてお盆を振り返りましょうHonndousyoumenn

今年は7月4日からお盆が始まりました

よそのお寺のお手伝いから皮切りに1ヶ月半のお盆を過ごさせて頂きました

で、想念寺の今年のお施餓鬼は7月20日

暑い日でした クーラーがなかなかきかなくてまいりました

大勢の方が参詣して下さいましたSyoumenn

総代の森野意一郎さんに本堂修復のごあいさつをいただきました

2時までのお参りに、それからお墓まいり

暑さでぐったりとなりましたね

そのあと4時からお手伝いして下さったみなさんの特別回向と反省Soudaiaisatsu

貴重な意見をいただけました

いわくとうばのお渡しの仕方など

御礼申し上げますHannseikai 014    

|

« 秋風吹く | トップページ | 8月1日 棚経はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/46020203

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日 施餓鬼法要:

« 秋風吹く | トップページ | 8月1日 棚経はじまる »