« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月19日 (金)

雨
待ち望んでいた雨ですが、ゲリラ豪雨でびっくり。みなさんのところはどうでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

岐阜城

岐阜城
ごごはここです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾張旭の城

尾張旭の城
午前中いました あるんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

お盆が一段落です

おかげさまをもちまして、今年のお盆 無事に終えることができました。

大きな事故もなく、15日間をおまいりすることができました。

朝、門を開けさせていただいて、いつもと同じようにお参りをさせていただいておりますが、

やはり心が穏やかになります。

おっさん、今年も暑いね!

何人の方から声をかけていただいたか・・・。

しかしこれは修行ですね。

毎年お伺いすると、ご家庭の変化を教えていただきます。

普段会えないご家族もいらっしゃることが多いからです。

子供が生まれました。中学生になりました。就職が決まりました。今度この人と結婚します。

逆に笑顔をもらって歩いていたようでした。

皆さんのこれからの一年がよいとしでありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

ちょっと曇り空

ちょっと曇り空
たすかります。ひとさめこないかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆の本堂

お盆の本堂
お盆の本堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

お盆の風景

お盆の風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

地蔵堂

地蔵堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎え提灯

迎え提灯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆です

お盆です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

棚経の風景

棚経の風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »