« 地震大丈夫ですか? | トップページ | 明日はお施餓鬼法要 »

2013年5月 4日 (土)

鯉のぼり

鯉のぼり
鯉のぼり
増えました!

近所の方が、飾って!と、もってこられました。

結構凄いあおりです。

小さいお子さんが声あげておいかけています。

小さな鯉のぼりは三匹門にぶらさげました。

まだふえるのでしょか?

|

« 地震大丈夫ですか? | トップページ | 明日はお施餓鬼法要 »

コメント

初めまして!
以前前を通った時にこいのぼりがあって
不思議なところだなと思っていたら
たまたまこのブログを拝見しました!

これもなにかのご縁かと思いコメントをいたしました。

投稿: 名古屋のホームページ制作会社 | 2013年7月29日 (月) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141467/57306355

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« 地震大丈夫ですか? | トップページ | 明日はお施餓鬼法要 »